任天堂、3DS「ゼルダの伝説 トライフォース3銃士 (CTR-P-EA3J)」予約販売

投稿日:

任天堂から、10月22日発売予定のニンテンドー3DS用アクションアドベンチャー「ゼルダの伝説 トライフォース3銃士」をチョイス!

B014SL68RKB014U8PFUW

任天堂の代表作の1つ「ゼルダの伝説」シリーズ最新作。本作は、魔女の手によって恥ずかしい姿に変えられたお姫様を救うべく、王様の募集で集まった3人の勇者が、魔女が住む「魔境」へ挑みます。

最大の特徴は、3人1組でプレイすることが必須となっていること。ゲームソフト1本で、家族や友達、3人プレイすればゲームをより楽しめるように設計されています。また、インターネットにつなげば、誰とでも協力してプレイすることができるよう配慮。どうしても3人集まらない場合や、1人でじっくりプレイした場合は、救済措置として「まねビト」が用意されています。「まねビト」では、3人のリンクを1体ずつ切り替えてプレイすることになります。

インターネット通信プレイの際のコミュニケーションは、下画面のアイコンを使って行います。「こっちきて!」や「なげて!!」といった様々なアイコンが配置されており、プレイヤー同士が、これらのアイコンを上手く活用して謎解きや協力プレイに挑みましょう。


「魔境」は全32ステージからなっていて、各ステージには3つのアイテムが用意されており、プレーヤーごとにアイテムの特徴を活かす必要があります。さらに、3人のリンクを縦に重ねることで「トーテム」と呼ばれる状態となり、高さのあるモンスターとバトルしたり、高さを活かした謎解き際に活用します。

そのほか、城下町にある服屋「マダムテーラー」では、集めたお宝を材料にして、おしゃれな「服」が作れます。リンクの見た目が変わるほか、服によって「速く泳げる」「溶岩に落ちても平気になる」といった特殊効果も備えます。


B014SL68J8


Amazon.co.jpでは、通常版にここだけのオリジナル特典「トライフォース エンブレム メタルチャーム」が付属したAmazon限定版を同時発売します。価格は4,700円(税抜)。

▼こちらで予約できます
ゼルダの伝説 トライフォース3銃士 (CTR-P-EA3J)
ゼルダの伝説 トライフォース3銃士 ダウンロード版

ゼルダの伝説 トライフォース3銃士 Amazon限定特典付き

- スポンサードリンク -